2004年07月12日

東京湾景

観てるの!
最近ってずっとドラマ見てなくて。
ってかテレビ自体も付けといて流すかんじでさ。

でも、佐藤隆太が出てるから、つい第一回を観ちゃったのですよ。
そしたら第二回も間に合う時間に帰ってきちゃって。
観ちゃった!

続きが気になりますね!
連ドラって続きが気になるからビデオになってから
観ようかなとか思ってたけど、
このままなら毎週観ちゃいそう(笑)
posted by ふ〜たん at 21:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 普段
この記事へのコメント
はじめまして〜僕も家にいる時は見ています。こんな内容のものが日本国内の民間放送で放映されるって言うことは、僕が子供のころは考えられないようなことですね。僕は兵庫県に住む在日朝鮮人です。会社が大阪にあるので、毎日通っています。東京湾景が始まってから、このドラマにはまってしまっている?事務の女の子たちと、仲良くなれました。(感謝・感謝!!)でも、多くの日本の方が関心を持って見てるみたいで、とても気分がいいですね。これからも頑張ってください〜
Posted by 李潤治 at 2004年09月03日 09:25
私もこのドラマにははまっていました。李潤治さんは倉敷にいたことがありますか?
昔の知り合いと同姓同名だったのでコメントしてしまいました。
Posted by 山田美香 at 2012年04月02日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/79243555
×

