2008年02月05日

何だか泣きたいよ

いいお芝居でした。

千秋楽だし熱も思い入れも一際というかいっそう。


スタオベしてる人もいた。


ただ、関係者なのかお偉いさんなのか知らないけど、
音鳴らしたり、バイブぶるぶるしたりしてんの。

途中の出入りも何度かあったし。


あとは、あたしも癒されたイケメンに、
彼ファンや別のファンが話し掛けててジェラシーだった。


会場待ってれば彼に会えそうだったけど、
色々いらいらしたので帰って来ちゃった。

あたしひとりだしさつこもKNDもむらさん(新キャラ紫ダウン)も、
がじで会ったぽちゃりさんもいたので、
萎えたし。

マミーのラブコールもひっきりなしだしね(笑)


むらさんは夏の客演からのファンらしいよ。


まぁどうでもよす。


土曜はあのこめがうざめな関西人もいたし。


あたしは現実に生きることにするよ。


負け惜しみかなあ?


舞台は8列目で傾斜もあって見やすかった。

下手よりだったけど、前二回の三列目よりまし。



あぁぁ。

さみしいよ。
会って喋りたいよ。

この衝動が相手にとっては大事で。

ファンの衝動をどれだけ掻き立てられるかが観られる仕事をしている人の勝負ドコロだね。


うーん、ロビーにいたひと誰か一人くらい感想伝えてくればよかったな。
posted by ふ〜たん at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/82573560
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。