2008年04月07日

あーやだやだ

仕事で誰も助けてくれないと、
あたしが日頃から人間関係をうまく構築できてないから悪いんだ・・・orz
とか、あたしがうまく根回しできれば誰か助けてくれるはず、とか思っちゃって、すごい自虐的になる。

ホントは忙しいだけだし、何だかんだ言って色々助けてもらってるんだけど。

今、一人で強大な敵に立ち向かわされそうになってて、
でも誰も助けてくれなくて、すごい凹んでる。

その敵以外の通常業務もがしがし溜まってるし。。。

こわいよー。やりたくないよー。





仕事って、こういうもんなの!?ってめちゃ↓↓


こないだ会った女の子が、毎日楽しくて幸せで何もいうことない!って言ってて、
すっごいうらやましかった。

あたしだって、そういう風に暮らせるはずなのに、
どうしたらそうやって暮らせるかわかんないんだよー><

今はただ色々いやなんだ。
もう逃げ出したいんだ。

泣きそうだよ;;



責任を取るのはえらい人だけど。作業するのはあたしだし。

だーれもチェックしてくんなくて全部一人でやるのは不安でなりません。

ホントにこれでいいの?

忙しいかもしんないけど、確認して欲しいんですけど。



今日は色んなところにグチグチ。
posted by ふ〜たん at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

