2008年04月14日

なぜかしょっく

おさむが主宰と付き合ってたって聞いた時は何も思わなかったのに、
ってか付き合ってるらすぃって聞いてもふぅぅんって感じだったのに。


今日、有名だよね一緒に来てるし、って聞いたら
びっくりするくらいヒイタ。


そんなことないって思い込んでたのかなあ?


クリスマスのパーティーに主宰は仲間と参加してて、
おさむはその場にいなかった&blog更新なし、
だったので、稽古か別の彼女がいるかと思ってた。

別の彼女ならいいのか。。。


まぁ例え相思相愛だとしても、
あんな忙しい人とはなかなか付き合うのは難しそう
ってすっぱいぶどう理論だな。


あたしも早くおさむより大事であたしだけを大事にしてくれる人を見つけなきゃ。ね。


とお決まりのシメでオシマイ(笑)
posted by ふ〜たん at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。