2007年10月06日

エンバーマー

観たよ観たよ第一回。

死化粧師。

和田クンの役は、

見かけは軽い。
実はスゲー力を持ってる。
過去は色々ありそう?

みたいな。

周りの女の子の演技やら、演出やらは、
こういう枠だもんね、ってカンジ。

あと、シャワーシーンとか、
和田クンの引き締まった体が見られましたw

原作がある話みたいなので、
お話じたいは面白いんだと思うけど、
実写でどこまで出来るか。

頑張ってほしいです。

どんなにアレでもw、和田クンのために観ます!
posted by ふ〜たん at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

2007年01月01日

かくし芸

彼のブログから、相当プレッシャーのかかる演目なんだっていうのは
想像ついてたけど、あんななんだね!!

予習しないでみてねって言ってたから、
ホントに予習せずに、ドキドキわくわくしながら観ました目

きけんきけんきけんどきどきひやひや。


手に汗握り、祈るように手を組んで、
画面ににじり寄ってました。


あんなすごい危険で派手な演目だとは思いませんでした。

あれをやり遂げた、メンバーに、大拍手。

みなさん、お疲れ様でした。
ほんとうに、輝いていました。

あたしも、おウチでくさってないで、
動き出そうと、心に決めました。

とりあえず、たまってる色々を整理します。


今年も頑張るぞーーーー!
posted by ふ〜たん at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

2006年12月25日

駅伝。

駅伝。

箱根駅伝。


今年もそんな時期が迫ってきましたね。


我が母校は予選会を勝ち抜いての出場です☆


ま、それはさりげなく応援するんですけどね。


今年はたまたま予選会のまとめ(?)とか
昨年のドラマを乗り越えて
走る人達を追いかける番組を見たりして、
箱根駅伝熱が今の時期から高まってます(笑)


昔から、純粋に好きだったんだけど、
和田クンが走ったっていう事実が、
あたしの中で箱根を特別にしています。

みんなにドラマがあるんだね。
和田クンのドラマはどんなだったんだろう?

ちなみに前回
あたしの心を射止めた(!?)今井クンは、
今年の主将みたいです。

今年の走りも期待です☆
posted by ふ〜たん at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

2006年11月10日

プロとして

今の仕事が天職でないと思うこと。

やりたいことが見つからないから何となく仕方なく流されて今の仕事をしているということ。

それは自分の問題であり、自分が自分の気持ちと対話をしてやりたいことを見つけてあげるという作業を怠った結果である。

勿論、その状況は打開して自分のやりたいこと、大好きなことを見つけてあげなきゃいけない訳だが。

それは仕事をきっちりやらなくていい言い訳にはならないのである。


なんて和田クンのブログを見て思った。


彼はアスリートだったからか、仕事に対する意識が高いからか…両方だと思うけど、すごくプロ意識が高いことがブログから伝わってくる。


すごいなぁって思うのと一緒に、あたしも頑張ろうって勇気が出るよ。


あたしも早く、なんかのプロです!って宣言できる何かを見つけたい☆


とりあえず、一か月はがむしゃら宣言。

でもその間に次のお仕事も探したい♪

事務的なことか、キャリアを模索する人の手助けをする?

相談とかされやすいタイプじゃないんだけど。

自分がキャリア模索してるから言ってみた。

考える!

また報告します!
posted by ふ〜たん at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

2006年11月06日

生放送。素顔。

和田クンのブログ見てたら、どうやら生放送にでるらしいっ。

っていうことで、チェックチェック。


観たよーーーーーーー!



あのね、あのね、ナチュラルで、でも気遣いもしてて、
面白くて、ステキでしたー!


ますます好きになりました黒ハート
posted by ふ〜たん at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

2006年10月13日

メデタシ☆

光があふれる空。
アタシのココロ模様とはウラハラに、しゃきしゃき動こうとするカラダ。

…半ば惰性。


心も身体の芯も、どんより鈍色。


でも!
今日はホントに輝かしい日なの。

和田クンの連ドラ第二弾が放映開始という、
新たなスタートをきるこの良き日に、
あたしも新しくなんか始めようと思ってサ。


日経新聞買ってみた。
電車でチラ見すると面白そうでさー。

家じゃ絶対読まないじゃん。ってか読めないじゃん。

だから行き帰りで読もうかと計画中。

おとななあたし計画、発動中☆彡
posted by ふ〜たん at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

2006年09月02日

よく考えてみると

和田クン、お誕生日おめでとーございました♪
(だいぶ遅いね…)


どう思われようと自分の意見をしっかり持ち、貫いている和田クン!

演技派な和田クン!

おちゃめな和田クン!

なんだかとても魅力的です。

いつかは舞台で、演技してる姿を見つめたい。
息づかいまで、感じたい。

そんなことをユメミツツ、再びワーキング・イン・ホリディ…に戻ります。

彼の日記にパワーをもらいつつ。

がーんばるぞ☆
posted by ふ〜たん at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

2006年08月22日

和田クン…!

毎日ブログ更新って、すごいね!

有言実行、素敵です☆

しかも、その内容が、
普段あたしもなんとなくだけど思ってたりすることで。

あたしのなんとなくより
何倍も、示唆に富んでて、深い。


毎日こんなにたくさん出て来るってことは、
考察し実行する日々を繰り返して来た、
努力のヒトなんじゃないかなーって思うよ。


毎日更新されるブログが楽しみだし、
その中身も楽しみ。

でも絶対忙しいと思うから、無理はしないでホシイナァ☆
posted by ふ〜たん at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

サザエさんと私の関係

多分誰でも体験?体感?実感?したことあると思うんだけど。



日曜日の夜の憂鬱。

また一週間が始まるよ(ToT)みたいな気持ち。

サザエさん症候群、だっけ?
サザエさんの時間になると感じるこのブルーな気持ち。

サザエさんにはメーワクな話だと思うんだけどサ(笑)

土日関係ない時や、土日のがキツイときは置いといて、
あたしもそれなりに感じてた。

でも最近、あんまないんだよね。

仕事がまあスケジュール通りってことで精神的に落ち着いてることと、
土日に適度にストレス発散してるからかな?

あとは何と言っても、
月曜にDD―BOYSが、あるからかなー(笑)

週の初めに色んな楽しみがあると、
一週間も楽しく過ごせるね☆
posted by ふ〜たん at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

2006年08月18日

動く彼らをリアルタイムで。

あたしね、勘違いしてたよ。

DD‐BOYSは見れないと思ってた。

したら、テレ朝でやるじゃーん!

ってことにこないだ気付いて(笑)、前回初めて見ました。

ズッキーとみなかわくん、ライフセーバーになるの回。

頑張るって、素敵だなーって、
遠い青春に思いを馳せつつ(笑)、
やっぱり初回の和田クン、
観たかったなーって。

しみじみしちゃいました。

絶対感動したと思う。
ってか泣いたと思うし。

噂の勇姿を、観たかったデスっ!!

というわけで、ドラマで忙しいかもだけどね。

和田クンの出演を希望しまーす♪
posted by ふ〜たん at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

2006年08月13日

Gyaoに和田クン

こないだ、フラッと入ったコンビニで、
和田クン探してたの。

中を見ずに、カンで(笑)


こないだ女性自身だっけ?週刊女性だっけ?
に出てたし。

ほら、ドラマも絶好調出演中じゃん?

だからなんかTV雑誌に載ってるに違いないと、
なぜか確信していました。

したらさー。

2冊目に手に取った、Gyao。

ぱらっと見てたら和田クンが!!


うわぁい(o^-')b

カンが当たった自分をちょっとほめました(笑)

ドラマのイケメン男子的な特集だったんだけど。

素敵な写真でした☆
不信のときバージョンなのかな??

これからも探しちゃうぞ!
見つけちゃうぞ!
買っちゃうぞ!
posted by ふ〜たん at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 和田クン

2006年08月03日

ケータイで和田クン

とうとうテレビジョンのサイトに登録しちゃいました。

今月は和田クンと五十嵐クンらしいので。


でね、見てみたの!

トップの写真は見れるけど、肝心のデートの写真が見れないの!

どういうこと!?


あと、場所、品川!!!

現在品川勤務中なんですけど!

近くにいたってことー!

軽く動揺してしまいました(笑)

なんで画像見れないか確認して、ダメなら新しくしちゃいたい!

以上、報告でした。
posted by ふ〜たん at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

2006年07月30日

えへえへ〜買っちった〜

あたし、和田クンが好きかも〜。
とうとう、週刊女性まで買っちった〜。

オススメのお店が載ってたから、
機会があったら行ってみよう〜ぴかぴか(新しい)

posted by ふ〜たん at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

