2007年09月21日

ち、ちかいよ!

彼が最近知り合った気の合うイイヤツって、
ブログに載せてたその彼のブログに行ってびっくり☆

今日その彼が出演するイベントやる場所が、
会社からめっっちゃ近いぃぃぃ!

彼はお稽古中だから、
来ないかもしれないし、来るかもしれない。

でも来るかもしれないってだけで、
だいぶドキドキな一日になりそうです♪
posted by ふ〜たん at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | モエ

2007年02月13日

ラブ。想いが溢れそう。

近すぎて見つめられない。

眩暈しそう。


そんな中始まった、彼の舞台。

こじんまりした会場。

初観劇だったので、独特の雰囲気に戸惑いつつ。

だって客層がカオスなんだもん!
彼のファンとおぼしき、女の子たち。

女の子たちのファンとおぼしき、男子たち。

普通に友達とか。
関係者とか。
ただの演劇好きもいたのかしら?

舞台全体の印象としては、
良くも悪くも手作り感満載でした。

このあと、どういう舞台に参加するかが、彼の今後を左右するのかもとか。

今の彼の現場はどちらも、
文化祭みたいなそういうノリばかりだと思うので、
願わくば大人いっぱいの現場で揉まれてほしいと、
他人事ながら勝手に願いました。

あとはやはり主要メンバーの演技力の高さは感じられました。

ま、素人目で観てなんですが(^_^;)

彼らの抜けた後の劇団は、また新しいスタートをきるんだなと思います。
とにかくとにかく、こないだのライブでは観られなかったタイプの演技。仕草。表情。

まぁ絶対的な出演時間も違ったけど。

きゅんとした〜☆


最後、階段の角のトコロにいて、
ふいうちすぎて、
目を見て挨拶できなかったのが、
心残り(>_<)

卒業公演も、行くよ!

お疲れ様でした!

ラブ☆
posted by ふ〜たん at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | モエ

2007年02月11日

ありがとう30♪

ほんとうに好きな人の前では、
恋する乙女になっちゃうんだね。


純情恋物語。
posted by ふ〜たん at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | モエ

2007年01月30日

かみさまのいうとおり

残念なことがありました。
努力以外の部分で。
神様の思し召しだと思って受け入れるようにしています。

だって、何とかして欲しい時だけ
神様にお願いするのって違わない!?って思うから。

だからといって諦める訳でもなく。

一般で参戦します!


人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | モエ

あせあせ→にっこり

昨日、兄様の舞台のチケット引き換えて、ふと思った。

三月のブリミュのチケットどこやったっけ?

部屋のチケットスポット
(目に入るトコロ。ここに画鋲で貼るとなくさない忘れない)
にもなかったし。
お財布にもいないし。

でもなぜか捨てた記憶はないと変な確信があって。

朝から想い出ファイルのチケットコーナーを捜索。

したら、切り取るとこ折り込んでたのと、
他のブリミュチケットとごっちゃになって、
やつは使用済みな顔してそこにいた!


今日は例の発表の日だし。
そんな日にチケットが見つかるなんて、
ツイテルんじゃない??って、
嬉しくなりました(*^_^*)

さぁ今日も頑張ろう〓


人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モエ

2007年01月29日

は、歯止めがきかないよ

とうとう兄様の公演もチケットとってしまった;;

二月は少なくとも三回は芸術に触れるのですなー。

あと一回は、栄治さんの当日券。

ブリミュライブに手を出してから、
なんか一段壁を越えた気がする!

一段堕ちたのかもだけど(笑)

って訳で、それ以外の何か=自分の中で優先度の低いものから
切り詰めて行きましょう!

全部大事なんて、ダメだよ。

人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | モエ

2007年01月26日

兵庫まで?


先行では手を出しませんでしたが、
一般で手を出してしまいそうですよ、兵庫。

こっそり会社で、千秋楽観た後帰ると何時になるのか
検索したりして。

一回ブレーキが外れると、とめどなく勢いはついていくんだなー。

他人事みたいな、実感。


貯まってる代休を使うチャンスのような気がしてる。
休みそうだよ。。。



人気blogランキングへ

posted by ふ〜たん at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | モエ

2007年01月14日

ブリミュ感想

二日間参加したブリミュ。
正式名称はROCK MUSICAL BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:001”

レポっていうか、感想。ちゃんとしたレポは他の方のを見てね(笑)





参加した日は11日(木)、12日(金)。

ちなみに開始前の逢いたいキャラは兄様と恋次。でした。

11日も12日も。
無理やり定時で帰って、会社の前に呼んだタクシーで直行。
ぎりぎり間に合いました。

DVDで何度も観たのに、兄様の声が意外に低くてびっくり。


それからDVDで何度も観た、恋次の「恥を承知で〜」のシーン。
森山さん、熱演。

どのシーンか忘れちゃったけど、
あのちっちゃい画面で観てた場面が
目の前で繰り広げられてることに感動して泣きそうになった。

それから、夜一さん。
song for you、めちゃキレのあるダンスでしたよ。

目が奪われる奪われる。関節一つ一つをちゃんと意識して、みたいな。
あたしはできないけど(笑)


そうそう、これだけはいいたい。

12日。マナーがひどかった。
セリフに呼ぶ声がかぶるかぶる。みんなやりづらそうだった。

名前呼ぶくらい、その人が(キャラが、か、俳優さんがか知らないけど)、
スキなんだよね?

好きな人に、気持ちよく楽しく演じてもらいたいって思わないのかな?
せっかく同じ空間にいるんだから、心地よい時間を共有したいと思わないのかな?

好きな人を困らせることはしないでほしいデス。

演じてたみなさんにとって、 
いやな公演だなんて思ってほしくないもの。


まぁそんなグチは置いといて。

ときめきポイント。

「藍染、隊長」っていう桃ちゃん。
超慕ってる感じで可愛かったー。

もうひとつの地上の兄様。送魂歌の兄様。

ハレルヤのバナさん。
最後、笑顔で手振ってくれたし、
舞台に飛び乗ってた!ときめいたー。

恋次の歌も演技も好き。
今回、大活躍だったね!!

うーん、何かまだまだ書き忘れてることありそうだけど。
全公演観たかったとか思ってるけど。

一旦〆。



キャストの皆さん、本当にお疲れ様でした。
大変なこと、たくさんあったと思うけど、
楽しい想い出になればいいなと心から思っています。

そして、機会があれば、3月の公演も観に行きたいです!


人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | モエ

2007年01月11日

いよいよね

昨日は、今日の占いカウントダウンハイパーの通りに色々ありました(>_<)

でも、でも、今日と明日はブリミュライブだよーっ!

もうワクワクだよー!

うっかり人様のレポや感想や叫びを、目にしないように、
(キャストのみんなのはちらちら見たよ)(すごい盛り上がったっぽい)

時間までは仕事ひとすじ〓であたし頑張る!

二日とも定時過ぎたら即退社!(予定)

タクシーで向かいますからー。(予定)

なんか頑張れそう(o^-')b

人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | モエ

2007年01月08日

結局あたしは

次の日もブリーチライブ行くかも!
頑張って仕事終わらせなくちゃ!

俄然やる気ですよ!!

待っててね、みんな黒ハート

人気blogランキングへ




posted by ふ〜たん at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | モエ

2007年01月05日

きいてきいて!!

なんかわかんないけど、神様のお導きにて、
bleachライブ行けることに〜!

ま、まだお金も払ってないし、チケットも受け取ってないけど。

そしてふらふらしてたら別の日のチケットも・・・。
でも平日2連ちゃんで定時ダッシュは無理だしなーと、
泣く泣くあきらめる。

でもでも、そもそも行けないはずだったんだから、
うわはぁーい☆★☆ぴかぴか(新しい)って感じだよ(笑)

楽しんできます!の前に手続き手続き。。。


こうしてまた一歩、何か踏み出してしまった気がする、けど、
栄治さんと修司くんに会えるのは楽しみです。

もちろん他の人も!ってかライブそのものも!めちゃ楽しみるんるん



人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | モエ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

