2009年09月27日

不意打ち

あーびっくりした
あーときめいた

急に声が聞こえるんだもん!

ただの販促映像だったけどさ

ゲーム全くやったことなかったけど
やろうかなとか思っちゃった!
posted by ふ〜たん at 14:20 | Comment(18) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2008年12月28日

すためん

すためんラジオきいてるよー

フェロメンCD、やったね☆

やっぱ鳥ちゃんすきだな〜
posted by ふ〜たん at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2007年10月07日

ラジプリン

今月のラジプリは鳥ちゃんと遊佐さんがマンパらしい!
今ちょうど始まったくらいだよ〜。
聞きたいよ〜。

でもね、昔は聞けたのに最近電波が1mmも入らないんだよ;;

カナシス。

昔みたいにCDになったりしないかなー。
posted by ふ〜たん at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2007年10月06日

ソリマチ

見逃したので、アーカイブで、
STA☆MENの動画見たよ@GYAOジャッキーw

鳥ちゃん。
ソリマチ買おうと思った。

もう応募券は入ってないのかな。

久しぶりに鳥ちゃんに会いたいよ〜☆
posted by ふ〜たん at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2007年10月01日

ニコニコ

最近鳥ちゃんブーム再来なの!!

ぴけお時代の曲とか聞きまくってます。


でね、あたしトモちん休業だけど待ってるよ!ライブ、
実は行ってて。

その月の初めに星な感じのライブで初めて会って、
その興奮でライブのチケットも取ったんだった。

全く予習できず、一曲も知らないで行ったんだけど、
さっきそのセットリスト見たら、
もうたまらんですよ。

今ハマってる曲ばっか!たそがれものろーぐとか、れっえもーしょんとか。


今聞いたらもっと楽しめるよ!

DVD出ないかなー…
もう2年半前のライブだし
(…そんなに前なのかorz)出ないだろうけど。

しょうがないので鳥ちゃん出演星なDVDでも買おうかね。

らびゅー!
posted by ふ〜たん at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2006年10月18日

音の波に翻弄されて

最近の行き帰りの通勤電車は、自己啓発に励んでるんだけど。

暗示系っていうか、言葉に耳を傾ける系は、
なかなか難しいね。

ちょこちょこ駅の度にアナウンスが入るから、
そっちにも耳を傾けちゃうの(笑)

で、今日はちょっと休憩ってことで。

せっかくだから、別CDでも聞いてみようかと思って、
白羽の矢がたったのは、P.K.Oのfirst impact♪

一曲目でめちゃテンション上がってさ。

今日も頑張れそうな気がするよ(笑)

三人のパワーに巻き込まれて、あたしも充電しちゃった☆


ライブ行きた〜〜〜い!!
posted by ふ〜たん at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2006年07月27日

ダブルきよ

わーときめくー☆

何かって?
STA☆MENのDVD。

鳥ちゃんをつい見ちゃうわ。

イベント楽しかったのかなー。

鳥ちゃんの声聞きたかったなぁ♪


あと、ホント今、
和田クンブームがあたしの中できてて、
アツイ!!

ドリライ2ndDVDとか欲しくなってきた…
ボーナスで買っちゃう!?


買っちゃう?


買っちゃおっかなー♪



ちなみにipodそろそろ安くなってないかなー?

MD壊れちゃったし買おうかどしよか考え中〜☆(笑)



あっ!!

今日は木曜日!!
不信の時、なんじゃない?

和田クンに会えるんじゃない?

HDD予約忘れたから間に合うように…
帰れるように頑張ろ(*^_^*)
posted by ふ〜たん at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2006年07月19日

ケンケン!?

会社帰りに友達と歩いてると、向こうからイケメンくんが!

ちらっと見ると、えっ!?ケンケン?

鳥ちゃん(らしき人)の時はアタシは座ってて、
鳥ちゃん(らしき人)が歩いてるだけだったけど、
今日はお互い歩いてたから、観察時間は半分!

ますます自信がありません(笑)


でも、でも、でも!

やっぱり本人だと思ってた方が幸せなので、
そう信じときます☆


会社帰りは駅できょろきょろしちゃいそー~ヽ('ー`)ノ~


それにしても、都会って意外といるんだね。

気付いてないだけで、
今までもすれ違ったり、してるのかも!?


アンテナ立ててこう〜!!(笑)

今度はじっくり鳥ちゃんに会いたいワ〓
posted by ふ〜たん at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2006年07月15日

と、と、鳥ちゃん?

ちょっと聞いて聞いて〜!!

今日友達とお昼食べようと通路を向いて座って並んでたら、

目の前を鳥ちゃんが通った!!!


たぶん本人だと思う!
めっちゃ目で追っちゃったよ(笑)


鳥ちゃん(らしきヒト)はあたしたち側を歩いてて、一緒にいた方とお話ししてたから、
ななめ横向いた顔と後ろ姿しか見てないけど、

もしかしたら妄想で、そっくりさんどころか
似ても似つかない人かもしれないけど(笑)

本人だと思って幸せに生きていきます☆

例え来週会えなくても(ToT)
posted by ふ〜たん at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2006年07月11日

ハマったら一直線!?

ヤバイよねー。
テニミュに手を出しそうです。

DVDを観る機会があってサ。
漫画読む→アニメ観る→鳥ちゃん〓って流れで来て、
生でカッコイイ男の子たちが演技するのも素敵☆って思っちゃって。

やっぱり千石クンと桃ちゃんが好きです(*^_^*)
ってか千石クン役の彼、ステキ〓

あと宍戸クン。
ときめく対象は、媒体が変わっても同じみたいー(笑)

浮気性ってかストライクゾーンが広いっぽいけど、
そのゾーンのラインはきっちり引かれてるってことを
自ら確認しました(笑)

あ、でもなぜか、第二代乾のカレは気になりました。
かわいくない?

乾ってかカレにときめきだー。

それはつまり、やっぱり何度も言っちゃうけど、
やんちゃ系が好きみたい(*^_^*)

だからジロちゃんの役の子もカワイイなぁーって思ったり(笑)

でもね。
アタシ精神的には充分オタクの域に達してると思うけど、
カミングアウトできなくて。

お店にも行けない。
イベントもなかなか…。
あの空間に自分のアイデンティティーを落ち着けられなくてさ。

なので行ってみたいけどたぶん手を出さないと思うヨ。
公演には。

鳥ちゃんには会いに行きたいけど、
それでも専門店には行けないし、商品もネットで買う始末ですもの…。

あ、でも、22日は行くよ。
ちょー楽しみですo(^o^)o
当たったらうかれまくる!と思う♪
(まだ当たってないの)
posted by ふ〜たん at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2006年06月01日

あのねー、、、

昨日、聞いたの。
今日更新される前に、と、思って。

アニ日ね。

鳥ちゃんが、またきちちゃんにアクセント注意する時の声が好き。
ときめいちゃいましたハートたち(複数ハート)

ただ、それだけ。
どうしても言いたくなっちゃった☆


今日だけは、タイトルも、本文も、
思いのまま。思ったまま。そのまま。

ただ、残しておきたかったの。

こうやって、ちょっとずつ、記憶が積み重なっていくのね。
ますます好きになるんだねー。

そうそう、ガッツのCDもSTA☆MENのDVDも、
予約しちゃった。

すごく楽しみーぴかぴか(新しい)


posted by ふ〜たん at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2006年05月16日

存在への圧倒的な感謝と彼の道が、幸福に満ち溢れんことへの深い祈り

今日は、今日だけは。

おはようございます!

朝からなんて、珍しい。


それもそのはず。
今日は我らが鳥ちゃんのお誕生日〜♪

鳥ちゃん、お誕生日おめでとう☆*:・°★:*:・°

今年も、鳥ちゃんとその周りの人達が、
幸せでありますように☆彡

作品も、雑誌もグッズも買わないで、
もっぱらラジオばっかり…な、
ダメファンなふ〜たんですが、
遠くから幸せをお祈りしています!

ホントーにお誕生日おめでとうございます♪

ハッピーな33歳を(^-^)v
posted by ふ〜たん at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 鳥ちゃん

2006年05月14日

逢いたい、相対したい。個としての認識に対する、切実な希求。

タイトルに、長くて意味不明な文字をならべることに凝ってます(笑)

どーも、ふ〜たんです!
いや、鳥ちゃんに逢いたいな〓って思って。


ラジオは毎週聞いてるから、
なんだかアレな感じだけど、
イベントの話とか聞くと
会いたくなるな〜。

ほら、渋谷でやったアレとか。
今度の発売記念とかさ。

あたしは、彼のお仕事に関して、
お仕事に対する姿勢に関して、
すごくリスペクトしてるんだけど、
(なんかリスペクトって単語はあたしに似つかわしくないわ・笑)
キャラや作品っていうよりも
素のままの鳥ちゃんが一番好きなの。


だからラジオはあたしにとってすごくイイ媒体なんだけど。

やっぱ生で会って、トークとか歌とか聞きたいな〜とかね。

個人として会ったり話したりっていうのは、
挙動不審になりそうだし、
滅相もない!って感じだけど(笑)、
“ファンの子たち”っていう括りからは
脱却してみたい、この複雑なオトメゴコロ(笑)


ラジオにもっとメールしたり、
お手紙書いたりしたらいいのかなー?


まぁとにかく、DVDは買って、
発売記念イベントには応募しようっと(o^-')b
posted by ふ〜たん at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2006年03月29日

ケータイから愛を込めて

ニューケータイデビューして三週間。
新しい機能を随時発見☆している
ふ〜たんです。

実はこのブログ、ケータイからも見れるんだよ!
だから、やってみよーと思って。

うまくいくのか、ドキドキです☆*:・°★:*:・°

この記事見れた方は、
結構レアだと思うんですよねー。

ぜひぜひコメントでも!
なーんて言ってみたりして(笑)

そうそう本題の鳥ちゃんだけどサ。
アニたま終了さみし(>_<)って思ってたら、
アニ日になるじゃないですか!

ふ〜たんびっくり!
でも嬉しい(*^_^*)

夏にはスタ☆メンも活動再開するらしいし、
ガッツのCDも出るし、
もしかしたら会えるんじゃないの〜(o^-')b
posted by ふ〜たん at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2006年02月07日

ヒムタク。

土日も出勤しました。

でも、人が全然いなくて、エライ人もいなくて、
何か楽しかった♪

普段よりいっぱいプロジェクトの人とコミュニケーションとれてよかったよ。


・・・・・・・・・・・・・・そんな土曜日。

たまたまチャンネル回してたら聞こえてた、
『待てよ!!』って聞こえた!

このセリフは鳥ちゃんの十八番じゃないですかー!


誰か真似っ子してるの?って思ってたら、
鳥ちゃん本人だったよーーーーーーー!!!!

最後のテロップ(?)見てびつくりしました。

ヒムタク、濃いキャラでしたね。

今後の出演はあるのでしょうか???
posted by ふ〜たん at 00:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2006年01月30日

きみとぼくの声

行ってきました、鳥ちゃんの初舞台ぴかぴか(新しい)

仕事を何とか定時で終わらせて、
ダッシュダッシュ(走り出すさま)で新宿へ。


超駅近なのにタクってしまった・・・。
(だって時間ぎりぎりで)(遅刻したら大変だし!)

着いて受付で自由席チケット引き換えてたら、隣の指定席受付に男性が。
なぜか今ごろお金を払ってて、何でだろ???って思いながら、
その人の後ろを歩いていくと・・・。


この後姿はよっちんじゃない?

ガッツとだいずで一回しかお見掛けしたことないけど、
そんな気がしてちょっとにこにこ黒ハートしてしまったよ。

よっちんを案内したあとのイトケンさんに、
空いてる席まで案内してもらって、着席。
(ありがとうございます!)

意外と前のほう、真ん中よりで、楽しめそうな予感☆

始まってからは、作りこまれた脚本、場面を演出する音楽、
そして素晴らしい演技で引き込まれてしまいましたよぴかぴか(新しい)

そして最後の、伝えたいメッセージ、ちゃんと受け取りました!
すごく、自分を省みるいい機会になりましたよ〜。

演技に関しては、私、全くの素人なので良くわからないのですが、
とにかく凄かったです。

なりきって入れ替わって、場面転換して・・・。


あと、最後の好きなように動けばいい!!っていうトコロは
めちゃ楽しかった!!
演じてる方たちも、楽しんでたんじゃないかなー!!

鳥ちゃんもめちゃ楽しそうだったもん!
ジョー最高!

と、全体的には、
創り込まれてる感と自由のバランスが絶妙で
感心しきりだったわけですが・・・。

人気blogランキングへ



一つ実感した事があります。
愚痴なので注意です。
続き。。。
posted by ふ〜たん at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 鳥ちゃん

2005年12月27日

ガッツとだいず

行ってきましたよ〜。ガッツとだいず、だいずとガッツ。

25日@eggman。第二部でしたが。


整理券の番号から、スタンディング一列目でした。



鳥ちゃん以外はみなさん初めましてでした〜。

流れ的には、
○諸注意映像:諏訪部さん、ZAIも声の出演
○OPトーク
○だいず漫才
○ガッツトーク
○ガットゥーゾ番外編ドラマ
○取材
○ドラマ
○EDトーク

いや〜、なんだかエネルギーもらったよぴかぴか(新しい)
ありがとうございました(ぺこり)

なんか長いレポを書いてたら、終わらないし、
記憶違いやら忘れちゃったやら色々あって、
人前には出せないモノに〜
posted by ふ〜たん at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2005年12月19日

読まれた!読まれた!

今日、鳥ちゃんに読まれた!メール!fax to

しかも、名前呼ばれた黒ハート


もう、わくわくしながら帰ってきたの、今日。
金曜日にメールしたの。珍しく。

で、読まれたかなぁ・・・?ってサ。


今週末は、鳥ちゃんに会えるしさー。
今日は読まれたし。もうHappy!!


今週頑張って乗り切ろうっと!(笑)

人気blogランキングへ

posted by ふ〜たん at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2005年12月06日

やっほーい☆

クリスマスは、鳥ちゃんに会える事になってますー。

だいずとガッツ。(夜)

何するんだろう?楽しみであります。。。


でもね、お芝居のチケットは、平日しか取れなかったよ。
だってね、腹痛で全然ダメだったの。
薬飲んで寝て、寝て、寝て・・・。
ぎりぎり終わる寸前に、何とかゲットしたんだよ。

よく頑張った!ふ〜たん!!
posted by ふ〜たん at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2005年08月24日

ラブレター書いてみた。

Yahoo!のニュースで知りました。
室井佑月さんの病気の話。

ふ〜たんは室井ねえさんが好きなので、
早く元気なねえさんに逢えるコトを願ってます。

ねえさんのブログで見つけた、ラブレター投稿企画。
恥ずかしいけど、やってみる!

******ラブレター*******************


1、タイトル 「だってこんなに」
2、名前    ふ〜たん
3、年齢    22
4、誰に対する手紙なのか 大好きな人


だってこんなに
 
だってこんなに胸がきゅんとするんだもの。
これは恋だわ、絶対。
だって、
声が聞けたら、にこにこしちゃう。
姿が見えたら、うっとりしちゃう。
あなたのために、頑張れちゃうんだもの。
 
あなたの、
まっすぐで正直なところが好き。
さりげない気遣いが出来るところも好き。
手が綺麗なところも好き。
いい声なところも好き。
ちょっと自慢したがりなとこだって、好き。
好き好き、だーい好き。
 
もうあなたのことが好きすぎてたまらない。
でもね、一つだけ、嫌いなトコがあるの。
それはあなたが、
ブラウン管の向こう側にいること。

だからあたしは、あなたの中にあたしが認識されるその一瞬のために、
ファンレターを綴る。
 
声優、鳥海浩輔さんへのラブレター。

******************************

うわぁ恥ずかしい。

だめね。
人目を気にしちゃって。
ホントは大好きなトコ、もっといっぱいあるのに。

そしてそして、もっと恥ずかしい事に、
ラブレターの相手も、特定してしまいました。

ご本人が見つけて、気を悪くされないことを祈るばかりです。


だからといってこの想いを恥じてるわけでは全然なくて。

例え個人としての想いは伝わらなくても、
応援していきたいな、と思うのです。

今回のラブレター。
相手が声優さん、ということで、
あたしはオタクだと思われるかもしれません。

それは想定して書いています。(想定の範囲内?/笑)

ただ、相手が誰であれ、
こんな気持ちはみんな感じた事があるんじゃないかなーとか思ったり。

だから受け入れてもらえるんじゃないかなーとか。

甘いかな?


何だか言い訳いっぱいしちゃった。
自分の想いに自信がないのかなぁ?



posted by ふ〜たん at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

