2007年01月21日

びっくりしたー

さっきね、整理してたら、
自分にlivedoorアカウントあるのを発見した!

ちょーびっくりした。

ブログも、2004年で止まってるし。

驚愕

何に使うかわかんないけど、
折角だし活用していきたいと思います!
posted by ふ〜たん at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年09月30日

雨!風!晴れ!

昨日は雨に降られたし。
明け方・・・二時半頃は風&雨が強すぎて目が覚めちゃった。
お休み三秒で寝たらすぐ朝な、あたしが(笑)
そんでもって目が覚めたらすごいいい天気で、うきうきするくらいだったよ!
なんだろーねー。

今日はずるずる引き延ばしてた懸案事項を2つ片付けました。
はーすっきり!
この調子でどかどか片付けていこう!(まだあるのかよ!)
posted by ふ〜たん at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年09月11日

今度こそ!

がんばるがんばるがんばる。
これだけ言っても何で頑張れないんだろう?
頑張りたいんだけど、どっちに向かえばいいのかわからない。
自分で決めて実行する、こんなことが出来ないままじゃ、
ダメなのに。
出来る人になりたいのに。
だらだらするのは簡単。
ココから如何に抜け出すか、それが今後を大きく左右するのに。
それなのになんで。
頑張ったら充実するはずなのに。
明日こそ明日こその繰り返し。
そして今日も終わる・・・。
いつも心が重くて泣きそう。
誇れる自分でありたいのに・・・。
posted by ふ〜たん at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年09月09日

ほ、ほ、

ほくろがなくなったーーーーーー!!!!
ちょうどほくろのところにかさぶたが出来て、
つい勢いで取ってしまった・・・。
ほくろもなくなった・・・。
傷口がふさがった時に、ほくろふっかーーーつ!
なんてことはないよね??(笑)
とりあえず今、ショッキングだったから、ご報告まで(笑)

サッカ−、良かった。
色々良かった。
この先も、応援してますー。
posted by ふ〜たん at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年09月07日

だいじょぶ???

みんな言ってるけど、最近天災が日本を襲ってる気配。
今回の台風も、相当ヤバイみたいだし、地震もあったしねぇ。

みなさんは、だいじょぶですか?
ウチは台風の進路からはほど遠いのに、
風強すぎてまっすぐ立ってるのが大変な感じでした。

被害がなるべく少ないように、ホントそう思います。

あ、そういえばやっとハリポタ読了。
大人はモチロンオトナ、なんだけど、
それはイコール完璧ってことではなくって、
子どもはめいっぱいの速度で成長してるなーってのが
最初の感想です。

また読み返してみよーっと。

今日は風が強すぎて家揺れるくらいだから、
コワイよ。
どっかで救急車出動してるっぽいし。
皆様もどうかお気をつけ下さい!
posted by ふ〜たん at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年09月06日

んーと、んーと

今日の東京湾景は、大忙し。
展開しまくりでどーなることやらとワクワク観てました。
そして今日こそ誤解が解けて会えるのかしらと思いきや、
あーんな一大事!
もう、びっくりだわ!

そしてさりげなくやっぱりW佐藤さんはくっついてしまったのねー。
しくしく。
posted by ふ〜たん at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年09月05日

天気微妙・・・

梅雨を取り返せ!とばかりにしとしと降ってますねぇ。
しかも、猛暑なんていつのことってなくらい寒いし!
こんな日は暖かいものでもずずっと飲みたい気分です。
んー、何しよっかナ???
ココアかなぁ、やっぱ。続きを読む
posted by ふ〜たん at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年09月03日

A型らしくなってきた!

暇です。いや、シューカツやらなんやらしろって話ですが。
ついぼんやりと。
で、専業主婦は大変だなぁと思う毎日ですわ。
でも、思い立ったらやらなきゃならない性分が、
だんだん芽吹いてきたみたいで、
几帳面の本領発揮かな!?とか思ったり。

あと、ハリー・ポッター新刊読んでます。
前の話とすごいつながってるから、
つい前作をね、読まなきゃという気になったり。

・・・で、東京湾景ですが。
思いがけない展開!!!
まさか親子・・・じゃなかった、兄妹なんて。
いや、どっちが年上かもわかんないけど。
誰か知ってる???
それとは別に、佐藤隆太サンとサトエリの
今後の展開も大注目ですね。
今回のあの一件を、もし知っちゃったら・・・。
posted by ふ〜たん at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年08月27日

怒涛の一週間

なんだかまれにみる感じになりそうなこの一週間。
ちょくちょく報告してきたいと思います。
落ち込んだりうまくいったりちょっとテンション上がったり。

でもこの風邪もどきから早く脱却しないと、
楽しむものも楽しめないしね!!

いっぱい食べたことだし、早く寝よーッと!!
(昼寝もしたけどさ・笑)
posted by ふ〜たん at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年08月25日

楽しくなってきたぞ〜

なんかねー、動き出してきたぞ再びってな感じ。
ちゃんと受け止めて一つ一つ返していきたい。
そこから何か生まれるハズだし。
返してかないと、何も起こらないしね。
posted by ふ〜たん at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年08月20日

実はあたしは

あたし、実は面食いッス!(笑)
なんかねー、キレイな顔の人好きみたい。
あと、佐藤隆太みたいなキャラの人。

なんでそう思ったかっていうと、
中学生の頃、今井翼クンが好きで。
(今も別にキライではないよ〜。むしろ好き好き/笑)
今日‘誰も知らない‘のポスター観たら、
そこの柳楽クンかっこいいな〜って思って。
よ〜くみたら感じが翼クンに似てるんじゃないの〜って
友達に言われて。
そういう、顔の系統でいったら猫系?(そんな分類あり??)
好きだなーって思ったの。

でも佐藤隆太サンは猫系じゃないよね?
どっちかっていうと犬?
んー自分の好みよくわかんないやー(笑)

かっこよければいいのかしらん?

それを人は面食いという(笑)
posted by ふ〜たん at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年08月19日

世の中って

すごい人がいっぱいいるのね、世の中って。
今、何にもしてないのに自分に変にプライドあるけど
(実はそれがヤダ・・・でも変えられない)
そんなのその道の人からしたら全然大したことなくて。
自分の中で極める何かを見つけたいと思ってるけど、
目の前のことも一生懸命やってないあたしには
無理かなとか。
でも目の前のことからすら逃げちゃう・・・。
明日こそ、明日こそっていつも思うけど、思うだけ。
そんな自分がいい加減ヤだから、
今から始めよう!
posted by ふ〜たん at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年08月18日

んー!

サッカ−、今日日本代表戦があるって今知った!
バイト入れちゃったー!!
ダッシュで帰ってこようっと。

あとあと、昨日ウォーターボーイズ観てたら
佐藤隆太のCM!
初めて観た!!!!
後でHPチェックしてみようっと。

それでは、東京湾景の感想も書きたいけど、
バイト行ってきます!
posted by ふ〜たん at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年08月16日

スキンケア

難しいよね、自分に合ったスキンケア。
体調とか季節とかによって状況が違うから、
今のベスト!を探すのが難しい・・・。
まぁ、高い方がいいんだろうけど、
まだベストを探してる途中だから、色々試したいし。

二週間くらい前は、水分出すぎだったのに、
今日測定したら水分足りなすぎだった・・・。
まぁ、メーカー違うから違う結果かもだけど。

また、二週間後くらいに同じとこで測ってもらおうっと!
posted by ふ〜たん at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年08月15日

巻き巻き

右の足の親指が痛い!
巻き爪?みたいな感じで。
つめが横に広がろうと頑張っちゃうんだよねー。
こまめに切らなきゃって思ってたけど、
まだいいか、まだいいかって思ってるうちに、
今日に至る・・・。
今日、痛みを実感。
明日、病院行こうかなー。
お盆でお休みかな??
posted by ふ〜たん at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年08月12日

楽しい!・・・前向き?

ジムの見学に行ってきました。
次回は一日体験な、予定デス。
なんか、タダで色々計測できたんだけど、
色々ヤバかった!(笑)
運動不足は脳にも影響するんじゃ?って話聞いて、
ますます頑張る予定!
なんか、口ばっか、だったけど、
ちょっと行動できたのがうれしいね。
えへへ。
posted by ふ〜たん at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年08月09日

続きが・・・

東京湾景、続き気になります!
まだ6話だもんねー。
これからどんな展開が?って感じだったー。
今まで展開が読めそうな感じだったから、
更に気になるのかも。

そしてそして、佐藤隆太、やっぱり好きー!!
日程が合わなくて見逃したロッカーズ、借りてきたし。
明日、観ようっと!!
posted by ふ〜たん at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年08月08日

エンタの神様!

昨日、エンタの神様とサッカーの決勝、
時間かぶっちゃってどうしよう??って思ってたら、
野球延長でサッカー→エンタ→スーパーサッカーってな
流れでした。

エンタの神様は、後ろ姿が一回、正面からもちらりと一回、映って、
夜遅いのにどたどた騒いじゃった(笑)

収録はもっとたくさんしたのに(所要時間3時間)
何回かに分けて放送されるのかしらん??
次回も見てみようかな???
なーんてね!
posted by ふ〜たん at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年08月06日

めずらしっ

今日電車乗ってたら、
子どもが間違えて緊急停止ボタン押しちゃったみたいで、
停まる予定のない駅で停車しました。

そんで、普通それが押されるってことは
重大事件とか、重病とかってことだから、
駅員さん大慌てでどこの車両で押されたのかと
ホームを走り回っていらっしゃいました。

どこだか分かるシステムになればいいのに・・・
なんて思ったりもしましたけど、
そんな駅員さんの為に窓開けてココ〜〜!!って叫ぶ人がいたり、
あと、そんな風に走り回る駅員さんにも、
まだ日本も捨てたもんじゃないな・・・なんて
思ったり。

自分もとっさの時には行動できる人になりたいな。
って思ってるだけじゃダメなんだけどさ。
posted by ふ〜たん at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

2004年08月05日

なーんだ!

昨日はいつもより早く帰れると思ってたのに、
なぜだか今までで一番遅かった!
途中で帰ろうとしちゃって、(ってか実際帰った)
電話かかってきたよー。

まだ終わってないよーって。
きっちりチェックしなかった自分が情けないですね(笑)
ちょっと浮かれすぎてたみたい。

今日は今日で楽しみーなことがあるので、
も少ししたら出発っす〜〜〜♪
posted by ふ〜たん at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

