2007年03月26日

すきだけど。

そろそろ潮時なのかな。
想いも伝えてないのにあれだけど。

いっつもあたしからリアクション。

相手はすごく、なんだろう、
優しいから、嬉しいこといってくれるけど。

受身なんだよね〜。

連絡がきたらあげようと思ってたバレンタインのチョコは、
自分で食べちゃった。

来年のバレンタインは、大好きな人に、
好きだよって言って渡すんだ黒ハート
posted by ふ〜たん at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2007年02月27日

イメージすること。

イメトレ大事ってよく言うよね。

あたしもよく妄想するんだけど、
なかなかうまくいかないの。


たぶん、リアリティに欠けるのと執着してるのの
ダブルコンボだと思う…。

執着しないイメトレの仕方を学んで、
ハッピーになりたいです☆


ちなみに最近は、
エレベーターで一緒になった
素敵なヒトが、どうやらフットサルをやるらしいので、
その応援とか行きたいなぁとか思ってたの。


でも、そのフットサル仲間を一人も知らないし、
彼とも挨拶くらいしかしたことないので、
どうしたらいいかなぁと思案中…。

って単なるヒトメボれだし。


できたらいいなってトコロが弱いなー。
実現してるトコロを鮮明に描かなきゃね!

人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

うまくいかないなー

あたしはときめいてる相手がいます。
でも、相手は忙しくてあんまりあたしに構ってくれないの。

会うといっつも、また遊ぼうね☆って言ってくれるけど、
実現しない・・・口だけ?脈なし?・・・知ってるよ!


でも、それとは逆に、こまめに連絡くれたり、遊ぼうって誘ってくれたりしてくれる人もいる。

別に嫌いじゃないので、遊びに行ったりしてたけど、
なんか違う気がしてきた。

ときめかないんだもん。
大事にはしてくれるけど。

女は愛されたほうが幸せっていうけど、
愛してないっていうか好きでもない相手じゃね・・・。

という訳で、その彼は置いといて、新しい相手を探します。

脈なしな彼は、彼からの連絡待ちかな・・・。


偶然エレベーターの中で一緒になった、他部署の彼が気になる今日この頃。
接点ほしい!
posted by ふ〜たん at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2007年02月01日

今日は

今年はいまんとこほぼ毎日つけてた家計簿と日記だけど、
今日はいいことがあったので、
PCをつけずに、このまま幸せな気分で寝ます♪

おやすみー。
posted by ふ〜たん at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2007年01月19日

ただいまかえりみち

よっぱらいです(笑)

八時から飲んでました。
しかも調子に乗ってワインばっか。
(あまりワインは得意じゃなくて;;)

今日は社の飲み会。

どうやら昔近くに住んでたイケメン@開発部とか、
オモシロ楽しい広報さんとか、
アピールインターンとか、
結構初めてちゃんとお話したよ。

開発サンは彼女がいるらしい?クリスマスイブに社のメンバーといたらしいけど。真相は??

広報さん@なんで1次会の途中で帰ったんだろ?…でも二人で話は結構したかも。

燃えるインターンくんは、ちゃらいアツイ感じ。二次会への道程しか話せなかったけど。

あとはなかなか姿をお見掛けしなかった役員@まだ20代。

イケメン。頭良さそう。優しそう。…でもチャラそう(笑)


なんか新しい男の人と話すのはときめいていいね!

今日はホントときめいた〓

乙女度アーッブ☆


ちなみに一番仲良くなりたいと思ったのは広報さん。

始めから隣りに座ったし、結構一対一で長く喋ったから♪

さーて、来週はどうなることやら。。。

人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2006年12月03日

色んなことが。

彼女のいる彼とこっそりご飯したり。
転職サイトに登録したり。
友達の結婚パーティの準備したり。

そんなことしてました。


なんか好意を持ってくれてる(?)人とご飯したり。

残念ながらあんまりときめかないんだけど、
あたしなんかに
好意を持ってくれる人なんていないかもとか
思っちゃったり。

ダメダメ。

あーたーしーはー、
あーいーさーれーるッ♪

言い聞かせてないとね☆(笑)

あぁとにかく、今のところラブの気配はないんだけど、
美味しいお店予約してくれたし、
行っとこうかな、みたいな(笑)

変な期待は持たせちゃダメだけど、ご飯くらいならいいかな?とか。

でも基本出不精だらだらんなあたしは、
めんどいとか思っちゃったり。。。

こないだ彼女のいる彼に会う時はワクワクしてたのに。

この気持ちの違いは大切にしてかないとダメなんじゃないかなー。

それにしてもあたし、
誰でもいいから愛されたいッとか思ってる割りに
意外と好みに煩くて、びっくりした(笑)

でもなんかダメなものはダメなんだよね。。。



さ、次々行こう!


彼女のいる彼か、やんちゃなベビーフェイスか、ヒトコトが面白い寡黙(そうに見える)彼か。


それとも新しい出会いが!?


楽しくいきましょ♪

さて、今年のクリスマスはどうしよう…。


一人ホテルに泊まり込もうかな。

死ぬほど本とか持って。
posted by ふ〜たん at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2006年11月21日

絶対そう!絶対そう!

今朝、いつもより一本遅い電車だった。

あたしを追い越してった、さわやかサラリーマン!

あれは絶対!初恋…じゃないけど、小学生の時に一番好きだった彼だよー☆

たぶん営業、みたいな、すっきりした身だしなみ。
馴染んだスーツ。

堂々とした余裕ある歩き方。

素敵でした。

体調はイマイチだけど、化粧のノリはいいし、天気はいいし、彼にも会えたし、今日はいい日になりそう♪
posted by ふ〜たん at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2006年11月08日

移り気なのか、どれも恋なのか。

今いる場所にいる彼(同期)と、同じ環境でお仕事するのは、ハジメテ。

まぁ、何度か会社の飲み会で会って、
会社の有志で行ったスノボで、手をつなぎ、
会社の有志で行った海でも手をつなぎ、
その後着実にデートしているのです。

彼は意外とあたしに興味があるのか、そういう性格なのか、
結婚したら〜とか、
旅行が〜とか、将来の前向きな話をしてくれるのです。

ただ、あたしは前の職場の彼が気になるからか、
彼と付き合うところが想像できないからか
前向きなお付き合いっぽい話になるとスルーしちゃってたんだ。


でも、仕事してる姿を見たりとか。
頑張ってる姿に気づいてくれたりとか、
優しく受け入れてくれたりとか、
そんな姿にときめいたりしちゃいました。

帰りも一緒に帰ったし。
またそこで、二人でご飯行こうって誘われたし。

一緒にいても、そんな窮屈ではないかな。
可愛くいられる感じ。

そう思ってたら、仕事関連で前の職場の彼からTEL。

10分くらい話したら、会いたくなっちゃった。

再来週、みんなで遊ぶんだけど、もう待ち遠しい☆


ってな感じで揺れ動く乙女ゴコロ。



そういえばあたし、どんな場所でもときめく相手を一人以上見つけてた!

ときめく/ときめかないのラインはきっちりしてるけど、
条件を満たせば(?)ときめくゾーンに何人でも入れます、みたいな。


ホントの恋。見つけたい。

まずはやっぱり自分を好きになること。
自分の代わりに、親みたく無条件の愛を注いでくれる相手なんて、
幻想だからサ。
posted by ふ〜たん at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2006年11月06日

LOVE。言いたいことが溢れそう

やっぱり、本人を前にすると、いつもどおりの態度。
全く、全く、いつもどおりでした。

あたしも、かれも。

でも、メールとか、メッセージとかは、
お互いに、ありがとう☆とか、またね!とか、
やさしい想いが満ちていて幸せな気持ちになりました。


うん。もっと、仲良くしたいな。

この気持ちが伝わればいいのに。

でも、この気持ちが伝わらなくても、
彼が幸せならいいな、と思ったり。


矛盾、でもあったかい気持ち。

幸せ、かも。
posted by ふ〜たん at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2006年11月05日

つのる気持ち・・・恋!?

彼女がいる彼とか、とか、とか、チームの、プロジェクトのみんなと
お別れしました。

卒業かな?

さみしくて、泣きそうに、一瞬なったけど、
あとは無駄に楽しかった。

最後まで、楽しかった。



あたしばっかり未練で、みんなにお手紙書いたりして。

みんながさみしいよ。って言ってくれるのに、
変な優越感を感じたりして。


でも、そうじゃなくて。

なんか、好きみたい。
彼女のいる彼のこと。



服を買ったら見てほしいし、
ネイルにも気づいてほしい。

カラオケで歌う歌に込められた密かな想いもくみとってほしい。

もっといっぱいしゃべりたいし、
いろんなところに出かけたい。

手をつないで歩きたいし、思い出を一緒に積み重ねたい。


メール出したら返事が気になってケータイをちらちら見ちゃうし、
アピールするようなミクシの日記書いたら、
彼のアシアト探しちゃうし。

こんなに、こんなに、こんななのは、もう。

恋としか言いようがないよ。


離れて初めて実感できたこの想い。
彼もそうだといいんだけど。

彼女に対する態度と、あたしに対する態度は一緒だよ、って、
前に言ってた。

だったら、あたし、彼女にしてよって。

ちょっと思ったけど、言えなかった。
あの時はまだ職場が一緒だったし。

こんなにあたし自身も彼のことを想ってるってわかってなかったから。


彼の、懐広い感じが好き。どんなあたしでも、大丈夫な気がする。

彼の、やさしさが好き。気を使われてる感じが、心地よい。

彼の、一生懸命なところが好き。あたしが、癒してあげるよ。


こんなに、人を好きになったのは、久しぶりだよ。

一過性じゃないといいな。
この想いが、一方通行じゃないと、もっといいな。

posted by ふ〜たん at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2006年10月08日

ディト結末。

なんかね、昨日言った通り、
今日、男の子とご飯食べに行ったんだけど。
デートだったんだけど。
ふつーだった。

トキメクとかあんまりなかったなぁ。

なんでだろ。

昨日の方が素をさらけ出せてたし、
楽しかったからかなぁ。
昨日の彼とはホント友達なんだけど、
なまじっか性別が男だからかしら。


今日は結婚トークとか、好きなタイプとか、
一緒に旅行行こうとか(2人じゃないけど・笑)色々言われたけど。


さりげなくかわしちった。

なんだろう、カレシ欲しいのに。

悪いヒトじゃないのに。

まだまだ恋には発展しなさそうです。
posted by ふ〜たん at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2006年10月07日

デートっていうか。

彼女のいる彼。

あたしの中では、彼女のいる男の子と2人で出かけるのって、
その彼を狙ってる時以外は(笑)ちょっとタブーだったんだけど…。


余りにも彼が女の子の友達と同じスタンスでいるから、
仕事あがりに2人で飲みに行ってしまった…。


仕事のグチから恋愛トークから色々話したー。

普通に楽しかった♪


ま、お互い生き方のスタンスが近いからラクチンなんだよねー。

あと、彼のキャパシティーの広さを知ってるから、
何を言ってもだいじょぶ的な気持ちがあるからかな(笑)

素をさらけだしても受け入れてくれるってわかってるから、つい、ね。


純粋に友達だから、
もう少し一緒に楽しい時間を過ごしたいデス☆



うーん
posted by ふ〜たん at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2006年07月13日

一体全体

なんだかよくわからないワ。

友好的な関係は築けていると思うんだけど、
その先には進めない感じなんだよね〜。

それに友好が、友好っていうか、
イジラれてる感じなの(笑)

あたしと話すと癒される〜ってコメントをもらったけど、
それってねぇ…(^_^;

うぅむ、どうしたらイイんだろ!?

とりあえず二人で出かけたい!
出かけるぞ〜☆

ご飯食べに行くとかもーそーしてみよっと(笑)
と言いつつ、違う子とディトですが(^-^)v

こっちも楽しもー♪

posted by ふ〜たん at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2006年07月08日

どんな気持ちなんだろー

彼女がいるヒトがいます。
彼女は遠距離の地にいて、でもラブラブらしい。
二人はたぶん最近は月1くらいで会ってるんだと思う。
(よく知らないけど)

お土産もらったり、なんかそれらしい話を聞いたりしたもん。

で、カレにはたぶん女の子の友達もまぁまぁいるみたい。
アタシはその中の一人。
職場が同じ分、一緒にいる時間は長いの。
密度は置いとくとしても(笑)

まぁ彼は、口から先に生まれてきたようなヒトだから(笑)、
色々ちょっかいかけてきてくれるんだけど、
さ。。。


最近、彼はデトックスに興味があるらしくて、
こないだ二人でデトックス、行っちゃったりしちゃった(^ヘ^)v

行きたいけど男の人一人じゃ行きづらいからかもだけど、
一緒に行ってもいいヤツ認定されたのは嬉しいよね。

そのあとも、次いつ行く?って言ってくれて。

ちょっと嬉しい。
ちょっと楽しい。


また行ったら報告します☆
ホントは先週行くはずだったんだけど、延期に。
いつ行けるかな??
posted by ふ〜たん at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2006年06月30日

忙しかったというか何というか〜言い訳編〜

お久しぶりです!
ふ〜たんです(^-^)v

全然忙しかったって訳じゃないんですよ。
毎日終電だったあの頃に比べたら…(遠い目)

六時台に帰社したりできるし〜(^-^)v

ただ、なぜか。
日常に心が震えなくなってたの。(え?)

なんていうか、ただ毎日が過ぎてく、みたいな。

潤いがない!!

ってな訳で更新が滞ってたんだけど、
それじゃよくないし、それなりに小さな出来事もあったので
書いちゃいますよ〜♪

まずは、前回書いてた話だけど、
まだ彼からのメールは待ってる最中(; ;)
一回別件で、というか用事があって連絡した時は
めちゃ早く返信きて(*^_^*)

ウハウハしちゃったんだけど(笑)

なんかねー、最近、いろんな人に
“好きなタイプは?”って聞かれて。

ゆずのゆうじんクンとか、サッカーの稲本サンとか、
佐藤隆太サンみたいな、
笑顔の素敵なやんちゃ系な人が好きです〓
って言うと、
メール待ってるカレとか、
まさにそんな感じじゃーんって言われるの。

あたし、好みがはっきりしすぎなのかも(笑)

でも、それとは別に、
ゴスペラーズの北山サンみたいな方にも、
ときめいちゃったりして。

細身のスーツを着こなせるシュッとしたヒト。
手の指もシュッとしてそうで、
指フェチふ〜たん的にはもう…〓(笑)

まぁそれはいいか。

そのカレに名前もかかずにこっそり差し入れして帰ってみたんだけど、
わかってもらえるかしら?(笑)

その結果もちょっと楽しみ♪
気付かれないかもだけどねー。

ではではまたね。

みなさんがハッピーに過ごせますように☆*:・°★:*:・°
posted by ふ〜たん at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2006年05月30日

日常の欠片を一つ一つ丁寧に生きる、これ即ち幸せへと続く道

なんだろう、心構えを新たにしたら、
色んな新しい何かが始まりそうだよ!

まずは先月の彼と、
ディト再び、な気配(*^_^*)

一緒に行きたい的なお誘いをうけましたヨ。

でも床屋…ヽ('ー'#)/
なのでうまく交渉して、
ディトアゲインになりますように☆*:・°★:*:・°

過度な期待はせずに、
置いておくコト。

執着厳禁!
posted by ふ〜たん at 00:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | for Date?

2006年05月29日

揺れ動くココロのベクトルを一定に定めたらんとすべし

誰でもいいのかも。

でもみんな、完璧ではないの。

誰を選んでももっと他の誰かが!って思ったり、
誰でもいいから早くあたしを!って思ったり。

結局選べないし、選ばれない。

カナシイ現実。

そこから脱却して熱烈な恋をしたいわ♪

問題点は、素直になれないことかなぁ。

うまく人間関係を構築したいな。

恋人とかに限らず、だけど。

今、付き合うって言っても、めちゃ構って受け入れてもらうってことを要求しそう。
自分はできないのに。

よーし、まずは受け入れること。
気になるヒトに限らず自分から関わりに行くこと。
自分の心地よさを追求すること。
(←部屋とか綺麗にするってコト・笑)

ここら辺を心掛けていきたいわー(^-^)v


そんでちゃんとオトナになれたらいいね。

オトナになろうー!!
posted by ふ〜たん at 00:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | for Date?

2006年05月21日

対象者の態度の軟化に見る、心情の変化に対する一片の考察

あのねー、いちゃついてる彼。
逆ツンデレって話したじゃない?

ちょっとそうでもなくなってきたのー(*^_^*)

メールに返信があるのだ☆
いや、もともと用件メールには返信あったんだけど、
どーでもイイメールとかにも!
返信が来たのだー(o^-')b

やっほーい♪


それとね、二人の時でも、
一緒に行こう的なお誘いを
してくれるようになったし(*^_^*)

なんでだろうねー。

仕事でペアだからってのもあって、
一緒にいる時間が長いから、
付き合ってるんじゃ的な噂が流れてる、
からかなあ?

そんな話題が出たら、
次はもっとうまく返事しようっと…反省。

それともナンパされた話しやら、
お金をもらっておじさまと逢う方と
間違えられた話したからかなぁ?

それとも他の男の子と
遊びに行く話したからかなぁ??

とにかくも少しカレには追ってきてホシイわ♪(笑)

目標は二人で出かけるコト☆

そいえば彼女いるのにね。
どーなってるんだろ?

GW、会ったのかな??
なんて、気にしてもしょうがないよね。

どんな形であれ、
彼の幸せを祈れるようでありたいナァ…。

うん、それも目標☆*:・°
posted by ふ〜たん at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2006年04月28日

ピクニック♪ピクニック♪

お昼休み。

お弁当を持ってきてるあたしは、
お昼を買いに行ったメンバーを
一人社内で待ってたの。
そしたらそのうちの一人からTELが。

てっきり外で食べてくるよって連絡だと思って、
悲しくなりながら電話に出たら、
外で食べようよ♪ってお誘いだった!

ちょっと広場みたいになってるトコで、
階段や花壇に座ってランチ♪

楽しかったo(^o^)o
気持ち良かった(*^_^*)
天気良くて、すごーく幸せな気持ちになったよ♪
こんな楽しい時間をみんなともっと共有できますように☆

posted by ふ〜たん at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

黄金週間まであと一日☆

前回の日記を書いてから、ちょっと気持ちが落ち着いた、
気がします(笑)

なんかガツガツしなくなったもん。
(ガツガツしてたんかぃ・笑)

あと、カップルを見ると
うらやましぃ〜っていうよりも、
ほほえましい気持ちになるようになった(笑)

うんうん、イイ感じ☆*:・°★:*:・°

そしてそして、GWの予定も続々決まりかけています。
イマサラ感はおいといて(笑)
なんかあったらまた書くよ♪

<GWの予定(暫定)・覚書>
〇お仕事関係の人たちと遊ぶ。デートする。

〇買い物

〇PCセットアップ

〇中学の友達と会う

〇歌仲間と会う

〇エステ

〇発表会手伝い

〇掃除・衣替え・模様替え

〇本をたくさん読む

〇勉強始める

どんだけこなせるやら…。
posted by ふ〜たん at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

